ご案内
ナルル王国の移住用のキャラデータです。キャラについては、プレイ進み次第増やすつもりです。
画像をクリック、でダウンロードできます。
気に入ったキャラがおりましたら、ご自由に連れて行ってやってください。
使用報告は不要です、がして頂けると喜びます。うれしいです。
一応動作確認はしていますが、何かありましたら連絡をして下さると助かります…。

※注意:現在置いてあるデータにつきましては、名前前の四角が■で「PU前ver.」、□で「PU後ver.」で取ったものになります。
PU後で子供を移住させると、成人した状態で移住してくるようです。

連絡先
Twitter:@windmelody0614(こうや)
E-mail:windmelody☆hotmail.co.jp(☆を@に変換でお願いします/満月更夜)

移住方法
1.移住させたいキャラのデータをダウンロードする
2.ダウンロードしたファイルを解凍して、「NPJH00054NALULUsdIN」というファイルが中に入っていることを確認
3.メモリースティック内に、PSP→SAVEDATEというフォルダがあるので、その中に2のファイルをそのまま入れる
4.ゲームを起動して、「キャラクターの移住」というコマンドからキャラを移住させる

キャラデータ(4/6更新)(西方ばかりで申し訳ない…)
メイン国データその他データ

・メイン国データ
ルーイン・グラスランド

初代PC。お金は1万ペカ位まで減らしてありますが…レベルが高いので気を付けてください。
黒髪白肌を入れてみたい、3系が足りない!等どうぞ。

ジル・セガト

ルーインの妻。力だけやたら低いか弱い(?)娘さん。
西方4系です。(192年3日のデータですが、やたらステータス…6だらけですな。)

エクリュ・グラスランド

ルーインの長男(子供ver.)。4系西方です。
お小遣いのせいで少々お金持ち。

シェンナ・グラスランドup

ルーインの長女(成人ver.)。西方3系。

マルーン・グラスランドup

ルーインの次女(成人ver.)。北方4系。

ソル・テルフォード

初代ルーインの親友。
売りは才能持ち、西方5系。
いいよ、うちの国でしあわせにしてやんよ!という方いらっしゃいましたら…!

・その他データ
ブランウェン・アベルフラウ

幻となりそうなサブデータのPCちゃん。西方5系。
眼鏡成分が必要になったときにでも。

レイモンド・ブラッサンス

初期国巡り中に、非常に気に入ったため確保したPCくん。よってデフォ名。
南方3系。メインPCと同系統だけど、パーツ変えると、結構印象違って楽しいな…。

イリア・カノープス

FF1うちの子で黒魔術師。西方3系女子。再現度は一番高いんじゃないかな…。
ちなみに4種花を持たせてあります。

レシュ・ケイズ

FF1うちの子よりシーフ。西方4系。「風の剣」のみ習得済み。
…イマイチ納得いかないのは目のせいかも。本来はドットと同じ茶色系です。

シーリス・セルレアン

FF1より、白魔術師娘。当家では貴重な北方7系。なぜかケーキ4個持ち。
ココロだけ異常に高いのが地味に嬉しい…。

(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/
inserted by FC2 system